チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ32日目】1週間ほど異世界に行ってました

こんにちは、小石です。

 

 

 

えーーーっと……左利きチャレンジが3/25(31日目)以来途絶えていたようですね。一週間ぐらいか。

 

 

いやー、実を言うとですね、ここ一週間は異世界に行っていたんですよ。これ内緒ですからね。バレたらまた異世界に飛ばされてしまうので!一昨日ようやく異世界から抜け出せたって感じです。今も息を潜めて生活しているんです。

 

と言っても異世界で働いてたバイトから抜け出しただけなんですけど。人手が足りないみたいなんですけど意地で逃げました。私が行ってきた異世界はちょっと特殊な世界でして。見てるこっちが怖かったです。一昨日、こっちの世界に帰る途中の話をしますね。

 

 

f:id:nata-de:20170402225602j:plain

人間は地位が低いわけじゃないんですけど、ペットみたいな扱いもされたりするわけです。この人間を引きづっている方は異世界でめちゃくちゃ有名らしいんです。名前は「ノウ・ミソキチ」って言うんだけどネーミングセンスなさすぎだと思いませんか。

 

ミソキチのペットは、ざっと数えて100人らしいです。これを見て多分ほとんどの方は「残酷だ…」とか思ったかと思います。でもね、戦いに勝つと戦ったみんなに300万の餌と呼ばれる報酬がもらえるんだって。そのおかげで頑張れるらしい。どうりで「ありがとうございます!」なんて笑顔で言ってるわけだ。

 

 

 

 

f:id:nata-de:20170402225612j:plain

「エアーガンガンサンシマイ」という人間そっくりな怪物が登場したようです。え、この3人は姉妹なのか。右が一番強そうだ。弾が当たったら怖いから逃げようと思って遠くから見てたら、

 

 

そのわずか3秒後に爆発してました。

 

 

 

f:id:nata-de:20170402225619j:plain

どっちが負けたんだろう…と思って見てたら「オマエラ ハ クビ ダ!」ってミソキチが叫んでいたのでミソキチのペットが負けたみたいです。生きててよかった。

 

 

それにしてもエアーガンガンサンシマイ強いな…

 

 

 

 

 

 

4/2の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170402220125j:image

やっぱり異世界に行ってきたからな〜〜。ガクンと下手になりましたね。

 

 

だって1週間前はこれですよ。

f:id:nata-de:20170325214404j:plain

うわーーーーーーーー!!!!異世界になんか行かなきゃ良かった!!!!美味しいものたくさんあったから行って良かったけど!!!!

 

 

今日の言葉は最近聴いた曲です。邦ロックですね。大好きです。今度、邦ロックについての記事を投稿する予定なのでぜひ見てください。

 

 

 

《 今日の考察 》

言い訳考えてたらこんな雑で馬鹿丸出しな記事になりました。下手になって悔しくなったので左利きチャレンジは続けようと思います。

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!


▽クリックで大学生ブログランキングを確認できます▽

にほんブログ村 大学生日記ブログへ