チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

お久しぶりです!YouTuberから少し学ばせてもらった

こんにちは、なめこです。

 

 

最近書いていませんでしたね。いろいろとありました。

 

 

まず1つに外出の多さ。

ここ一週間ぐらいはほぼ毎日外出していまして、パソコンを起動する余裕さえありませんでした。友達の家に泊まりに行ったり、買い物に行ったり、実家と一人暮らしのアパートを行ったり来たりしていました。インドアな私にとっては忙しい日々でした。

 

 

もう1つに脱力。

忙しすぎて、記事を投稿できない日が増えるたびにやる気が失せてきました。もともと飽き性ですからね。でもブログに飽きたわけでもないんです。ただ、やる気だけがなくて脱力していました。

 

 

最後1つに左利きチャレンジ。

実家とアパートを行き来していたらノートを忘れてしまい、「ウワアアアアア」となってました。ですから左利きチャレンジが途中で止まってます。どっかの本で、20日続いたらそれは習慣になるって見たんだけどなあ。

 

 

いろんなことが私に振りかかってしまったもんだから、記事全然書いてなかった。きっとまた大学生活始まったらこんなことになる。だめだー!!!!!

 

と、思ったのでやっぱりチャレンジはもちろん続けるだろうけど、これからは何日か分をまとめて投稿することにします。そして違うことにもチャレンジしたい。私の性格にあった投稿をすべきである。そう思ったのである。ネタがたくさん思いつく人はなんぼでも投稿すればいいし、何か言いたいことがあったら言いたい時に言えばいいし(話がこんがらがってきている)。

 

 

YouTubeで東海オンエアさんの動画最近よく見ているんですけど、結構「第1回!○○大会!」とか言っても第2回が開催されることは少ないんですよね。それはタイトルに使うことで何かしら効果があるからかもしれないし、第2回をやるかもしれないという可能性があるからかもしれない。でも第2回が見たい!という人はたくさんいても批判されることはないんですね。そうかあ、こういう考えもあるんだなあと思いました。

 

だから私は私らしく飽きたら止めちゃうスタンスで頑張っていきたいと思います。見てくれる人たちに少しでも面白かったな、と思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村