読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ31日目】本当はポケモンが

こんにちは、小石です。

 

 

 

明日の朝ごはんを買いに行きました。


f:id:nata-de:20170325214928j:image

 

本当はポケモンパンが欲しかったんだけど妖怪ウォッチがお買い得品だったから買ってしまった。以前半額だった妖怪ウォッチパンを買ったら友達に「裏切りだ…」と言われました。

 

 

 

3/25の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170325214404j:image

早くもっと上手くならないかな~~。これ、意外と丁寧に書いてるので時間がかかるんですよ。スピードも欲しいです。

 

今日の言葉は机の上にある食べ物・飲み物たちです。チップスターベビースターラブライブサンシャインのクリアファイのために買いました。何かよくよく見たら野菜生活が「KAGONE」になってる。眠いから!だと思う!

 

 

 

《 今日の考察 》

前にも言ってたんだけどスピードが欲しいんですよね。確かに書くスピードが速すぎると下手になりがちなんだけど、いくら何でも遅すぎるというか(これも前に言ったっけ?)。

ところで、自主練の方はどうでしょうか。

「やってません!」

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村