チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ29日目】遠足前日の子供

こんにちは、小石です。

 

 

今日は朝早く起きまして、友達(女の子)の住む横浜へレッツゴーしました。

f:id:nata-de:20170323230701j:plain

 

しかしながらこういう日に限って一睡も出来ないんです私。ブログを投稿した後に寝ようとしたんですが、全く寝れませんでした。うえーん!

前もこういうことあったんですよね。遠足前日の小学生です。どうもどうも。朝そろそろ家出る頃に眠気がくるんだよね!もう!仕方なく行きのバスで寝ました。

 

 

3/23の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170323223911j:image

帰ってきて打ってる今も眠いんだけど何とか書けた。カタカナは曲線が少ないから書きやすいね!

 

 

今日の言葉はお菓子総選挙2016のベスト7位まで書きました。本当は8位から書くつもりだったのに7位から書いてた。ちなみに8位は、たけのこの里でした。

 

 

《 今日の考察 》 

明日で1ヶ月!

明日はしっかり考察しないといけないと思っているので今日は一言。

曲線嫌い。

 

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村