チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ26・27日目】数学講師と出会いたい

こんにちは、小石です。

 

 

今日は初めてゼリーを作りました。アクエリアスビタミンウォーターで作ったんですが、ゼラチンを溶かす時、お湯を使ったのが原因でゼリーに味がなかったです。あと1個あるんだけど食べたくない。

 

 

どうせなら昨日の分と今日の分一緒にしちゃえ!と思ったので今日も2日分あります。

 

3/20の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170321212745j:image

今日の言葉になると何故かグッと下手になるのですがどうしてでしょう……

 

今日の言葉は日本のあいさつと言ったところでしょうか。1番大切でたくさん使う言葉を書きました。ほとんど平仮名なのに下手になりました。

 

 

3/21の成果(   ・ω・ ) 
f:id:nata-de:20170321213057j:image

この文字から一切成長が見られない……あと少しで1ヶ月経ってしまうよ……成長してくれ……(切実)

 

今日の言葉はpixivコミックで私が好きなものです。「数学講師にメール誤爆したら結婚することになった件」に関しては、私が数学の先生のことが物凄く好きなのでやばいんすわ。「いいなーーー!!!!あーーー!!!!」って毎回叫んでます。誰か数学理論を私に自慢げにたくさん教えてください。多分トキメキます。

 

 

《 今日の考察 》 

左利きチャレンジもあと5日ほどで1ヶ月が経ちますね。果たしてどれだけ成長したのでしょう。1ヶ月で止める訳ではなく、上手くなるまで続けていきたいです。

ただ、左利きチャレンジ以外の長期チャレンジもやりたい。やっぱりダイエットチャレンジやろうかなあとか思ってます(笑)夏までには痩せたいじゃん?そういうことです。

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村