読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ24・25日目】バカンスしてた。高齢者ホームパーティ

左利きチャレンジ

こんにちは、小石です。

 

 

ここ3連休は親戚の家に行ったりボーっとしてました。

つまり、ブログさぼってました。てへ

 

親戚の家ではおばあちゃんの親戚が集まってホームパーティしてました。そこらの金持ちたちがやるホームパーティとは違って世間話でわいわいしてました。

f:id:nata-de:20170320215110j:plain

何しろお年寄りが多いもんだから「あれ持ってきたよ」「これ持ってきたよ」ってすごい。

机に並ぶ料理もさ、もちろん寿司!刺身!ローストビーフ!とかあるんだけど、「煮物」「豚汁」「コロッケ」とかおばあちゃんの暖かい手作りもあるわけよ。高齢ホームパーティはいいね。楽しかった。

 

 

 

3/18の成果(  ・ω・ )

f:id:nata-de:20170320212347j:image

朝出かける前に急いで書いたからちょっと雑な感じはある。

 

今日の言葉はラノベ。とりあえず知ってるラノベを書いてみました。「とらドラ!」って人気だった気がするけどラノベにしては短いタイトルなんだなと書いて思った。アニメ観た覚えはあるけど内容忘れた……。私は「僕は友達が少ない」が好きです。さなちゃんだっけ?あの子可愛い。

 

 

 

3/19の成果(  ・ω・ )

f:id:nata-de:20170320212405j:image

昨日は何か書きやすかった気がする。でも字のレベルアップは見られない。

 

今日の言葉はネクストブレイクランキング2017 芸人編 | ORICON NEWSの上位8まで書きました(8行しかないから)。私はサンシャイン池崎トレンディエンジェルサンドウィッチマンが好きです。そもそも、尼神インターってコンビが知らない…。しかも女性コンビでびっくりした。今度見てみよう。

 

 

今日 昨日・一昨日の考察 》

18日に思ったことは、シャーペンが斜めになりすぎてたことですね。表現が難しいんですけど、ノートに平行気味というか。そうするとシャー芯が変に削れちゃってかすれたりしたので垂直気味に持とうかなと思いました。

 

 

今日のチャレンジはまた後で分割して投稿しますのでまた見てください!

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村