チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ23日目】ラブライブ!

こんにちは、小石です。

 

 

※昨日のことをまるで今日のように話します

 

今日はバイトが18:00からだったのですが30分前に目覚めてバタバタと支度をして行きました。

 

最近寝すぎだから病気にかかりそうで怖い。

 

 

3/17の成果(  ・ω・ ) 
f:id:nata-de:20170318030126j:image

何か上手く書けない。左手と脳が喧嘩でもしているのだろうか。でも多分昨日と大して変化は見られないと思う……

 

今日の言葉はAquorsの曲を書いた。実はYouTubeに1話毎1週間リミットで投稿されていたころ、頑張って観ようと思ってたんだけど6話目ぐらいで1週間のうちに観ることが出来なくなって断念した。1話飛んだら一気に観る気が失せたというか、1話分からない状態で観たくないし!で、今日観ようと思って10話まで観たんだけど感動させるぜ……。やっぱり千歌ちゃんとヨハネとルビィちゃん天使だわあ……ぴぎゃあああ

 

《 今日の考察 》

30日目になったら20日目と比較してみようと思います!じゃないと変化がやっぱり分からない!兄か弟がいる人は兄(弟)が声変わりしたぐらい分からない!(私は兄弟いるけど声変わりしたの分からなかった)

こんな夜中に記事書いていつ寝るんだ……ってね。おやすみなさい。

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村