チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

人生でやりたいことリスト100を書き出すだけ【1日チャレンジ】

こんにちは、小石です。

 

 

やりたいことを衝動的にやってしまうタイプの人間です。

そして飽きやすい。

 

f:id:nata-de:20170317020639j:plain

 

なのに就職しても「そろそろ辞めたい」って言いながらずるずると続けるタイプな気がします。

 

 

 

そんな小石が人生でやりたいことリストを100を作りたく思います!!

 

 

www.buntadayo.com

 

 

これを黙読していたのですが、何だか頭がぐるぐるしてどうすればいいのかわからなくなりました。今度、もっとしっかり声に出して読みたいと思います。

 

 

 

 

では100個書きまする!

 

1.彼氏を作る

2.25歳までに結婚する

3.ブログをずっと続ける

4.ダイエットを成功させる

5.ニンテンドースイッチを買う

6.長生きをする

7.大学卒業する

8.資格を取る

9.可愛くなる

10.読者数100人突破

11.読者数200人突破

12.読者数300人突破

13.読者数400人突破

14.読者数500人突破

15.フォロワー100人突破

16.カラオケで100点取る

17.テストで100点取る

18.親孝行をする

19.ゴールド免許になる

20.ユニゾンのライブで最前列を取る

21.ユニゾンのライブで最後列で長閑に聴く

22.相葉雅紀と道端で遭遇する

23.菅田将暉と道端で遭遇する

24.斎藤宏介と道端で遭遇する

25.田淵智也と道端で遭遇する

26.鈴木貴雄と道端で遭遇する

27.野村周平と道端で遭遇する

28.一人旅をする

29.沖縄旅行

30.北海道旅行

31.マジック1つ習得

32.悪い事以外でTV出演

33.ギターを弾けるようになる

34.高校時代好きだった人にかつて好きだったことを伝える

35.歩行者天国を渡る

36.誰かを一生愛す

37.子を授かって元気な子を産む

38.親が生きているうちに孫を見せる

39.一軒家で家庭を育む

40.英語が喋れるようになる

41.新婚旅行は絶対に国内

42.でもバリ島には行ってみたい

43.宝くじで高額当選する

44.礼儀正しくなる

45.猫背を治す

46.部屋を綺麗に保つ

47.いろんな料理ができるようになる

48.掃除機に怯えない

49.金髪になる

50.炭酸飲料一気飲み

51.高校の時好きだった先生に会う

52.馬鹿なことで大笑いする

53.かけがえのない友達をもつ

54.人に優しくなる

55.1万再生される動画を作る

56.合コンに行く

57.おばあちゃんにひ孫を見せる

58.UFOキャッチャー上手くなる

59.自分を大切にする

60.無理をしない

61.たくさん泣く

62.たくさん笑う

63.一目惚れをする

64.一目惚れをされる

65.漢検1級取得

66.孫が産まれるまで生きる

67.ひ孫が産まれるまで生きる

68.高クオリティな小物を作る

69.その小物が大ヒットとなる

70.食っちゃ寝生活を1週間

71.叙々苑で好きなだけ食べる

72.人の金で好きなだけ食べる

73.人にご飯を奢る

74.外国人に花束をもらう

75.漫画のような出会いをする

76.食パン口に咥えて曲がり角で異性と衝突する

77.諏訪部さんに耳元でヴィクトル声で「好きだよ」と囁いてもらう

78.行きつけのカフェを見つける

79.「○○、そちらのお客様からです」と何か貰う

80.流行語を作る

81.「綺麗だね」と言い「君の方が綺麗だよ」と言われる

82.猫カフェに行く

83.youtubeで有名になる

84.ブログで有名になる

85.CM出演

86.歌手デビュー

87.誰かに感謝される

88.有名人と友達になる

89.一年間、手帳を使う

90.スイートルームで寝る

91.黄色い声援を浴びる

92.ARuFaさんに会う

93.LINEスタンプ作成

94.TVで話題の人として取り上げられる

95.聞き上手になる

96.マツコ・デラックスと語る

97.虫歯をなくす

98.大好きな友達と海に向かって叫ぶ

99.映画出演

100.金に困らない生活を作り上げる

 

 

うわー!!書き終わった!

3時間ぐらいかかった気がする…。

 

 

 

叶ったら日付書いて斜線引こうかな

 

 

これ、やれたらすごく嬉しい気分になって相乗効果で次々と達成できるのかもしれないね。「やりたかったことができたんだ!」っていう気持ちを忘れずにいられるのかな。

 

書いてたら、達成した時に「そういえばリストに書いたなあ」って気づくと思う。書いてなかったら「ラッキー」だとか「良かったー」だとか、嬉しさが書いたときより低そう。

 

語彙力ないから何て言えばいいのかわからないのだが。

 

 

 

少しでも興味湧いた人はやったらどうでしょうかね!

 

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村