読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ22日目】春アニメ楽しみの巻

こんにちは、小石です。ころころころころ

 

 

今日は焼き肉食べました。

そろそろダイエットしないといけない気がします。

 

 

 

3/16の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170316230129j:image

割と落ち着いて書けました。特に小文字は上手く書けた気がする。

 

今日の言葉は春アニメ!

観てみたいなあと思うものを書いてみました。

「アイドルタイムプリパラ」は何となく楽しみ。(正直何にも考えてませんでした)

「兄に付ける薬はない!」は中国の漫画作品で人気らしい。Brian the Sunが主題歌ってところが良く、絵も可愛かったので楽しみ。

アリスと蔵六」はタイトルに惹かれた。あと、不思議な能力を持つ少女とか萌える。

「冴えない彼女の作り方」は聞いたことあるけど観たことなかったので観てみたい。

サクラダリセット」は内容に惹かれた。これ、映画もやるよね?確か。

月がきれい」は街の絵とか背景が綺麗なのと、“瑞々しく弾ける、思春期の恋”ってフレーズに心打たれた。

夏目友人帳」は個人的にはちゃめちゃ好きなアニメです。何回も観てます。

ひなこのーと」は絵柄が好きだからとりあえず観たい。

 

 

アニメは私の元気の源である。

 

 

《 今日の考察 》

最近、考察のかけらもないことしか話してない気がする。

考察できてないよね。ごめんなさい。

とりあえずみんなアニメを一緒に観よう。

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村