読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ20・21日目】SUPER☆GIRLSとUNISON SQUARE GARDEN

こんにちは、

ココさん改め「小石 なめこです。

 

どうしても名前を変えたくて。ナタデココそんなに好きなわけでもなかったし。そしたら今日、いい感じのお名前を閃いたので「小石 なめこになりました。これからもよろしくお願いします。

でもぶっちゃけ名前とかブログタイトルとか変わるの迷惑ですよね。もうこれから変更することはないと思います。よろしくお願いします。

 

昨日は深夜から朝にかけてグダグダして9:00に寝ました。仕事から帰ってきた母に「なめこ、もしかしてまだ寝てる!?」と大声で呼ばれて目が覚めました。その時刻、17:00。びっくりっすよ。

 

今日はそれでも6:00に寝たのに起きたのは16:00。寝すぎだわ。

 

 

昨日は投稿できませんでした。久しぶりに実家に帰れて親と話したりしてるのもいいなあ、と思いつつグダグダしていたら面倒になってしまって投稿しませんでした。ということで今日、2日分を…!

 

 

3/14の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170315200300j:image

ちょっと手の動きが良くなかった気がします。今の自分のレベルほど上手く書けなかった気がします。もしかしたら自分を上に見すぎているのかもしれないけど。

 

 

今日の言葉はSUPER☆GIRLSの曲です。スパガ大好きなんです。ギラギラRevolutionを聴いてから好きになったんです。推しは莉彩ちゃんとしおりちゃん。

 

だけどやっぱりあみたの存在は大きかったよなあ。あみたが卒業するのはかなりダメージが大きいです。このままずっと卒業しないでくれたらなあと思っていたし。ショックは大きい。

 

けどきっとあみたも考えに考えて卒業を決めたのだろうし、悲しいはず。それと同時にスパガのメンバーはさらに悲しいはず。そしてその悲しさをこれからの糧として頑張ってくれるはずだから私はSUPER☆GiRLSをこれからも3/31を過ぎても応援します。

 

莉彩ちゃんーー!!!!いつか絶対にセンターになってくれ〜〜〜!!

 

 

 

3/15の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170315200326j:image

昨日とあまり変わらず。力んでたのを気づいた時にはすでに小文字だった。

 

 

今日の言葉はUNISON SQUARE GARDENの曲。ユニゾンも大好きなんです。ファンクラブも入ってるぐらい好き。

 

全力で部屋を掃除してみたPart1を読んでくれた人で分かった人はいるかもしれないけど、壁がユニゾンのポスターだらけです。

 

話変わるけど、書いてて思うけどやっぱりユニゾンの曲名って長いよね。めっちゃ長い。「like coffeeのおまじない」って 書こうとしたけど「おまじない」は書けなかったから書かなかったからね。そもそもUNISON SQUARE GARDENってバンド名も長いね。

 

「ユニゾンスq…読めない」という歌詞が分かる。

 

 

 

 

今日はタイトル長いし、いろいろ語っちゃったぜい。お付き合いくださりありがとうございました!

 

よろしければどうぞ!

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村