チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ19日目】サンドラッグの店員さん

こんにちは、ココさんです。

 

今日は特に何かあることもなく、これからバイトです。

でもまあ何かあったかといったらサンドラッグの店員さんかな。

久しぶりにサンドラッグに行ったんですけど、

 

f:id:nata-de:20170313162326j:plain

 

確かによく行ってたし、ポイントカードも持ってたんだけどここまで強制的に「ポイントカードを!」って言われたのは初めて。むしろこの前までは「ポイントカードお持ちでしたら…」って言われてたのに。

 

またこの店員さんがめっちゃくちゃ目を合わせる人だもんだから最近はコミュ障の如く、下を向いてます。ごめんなさい。

 

 

 

3/13の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170313143023j:image

もう文字に関しては言うことありません。。。昨日と同じかな……

それよりも「今日の言葉」ですよ。今日はラブライブのμ'sの曲をyoutubeに上がってるのだけ書きました。私、ラブライブ大好きなんです。最近はμ'sの曲を聴くと恋しくて涙が出そうになります。私は孫に久しぶりに会ったおばあちゃんの気分です。

Aqoursも最高。まっじで可愛い。現実に降り立ってほしい。天使。

 

 

《 今日の考察 》

自主練サボってるので明日から実家でさらに暇になることだし、自主練します。来週、過去の私と比較した時に上手くなってますように!!! 

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村