チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ18日目】2週間前と比較&好きなもの

こんにちは、ココさんです。

 

 

 

お腹が空きました。(本日2回目)

 

 

ふと、左書きノートの一番最初のページを見たんです。。

 

 

あら、びっくり!

思ったより上手くなってた!!!!

 

 

 

これが2/27の成果

f:id:nata-de:20170227232513j:plain

 

こっちが3/12の成果(  ・ω・ )

f:id:nata-de:20170312234018j:image

 

文字の大きさも小さくなってるし、見るからに上手くなってる!筆圧も違うけど、それは2/27は鉛筆を使っていたからな気がする。安定感もある!

 

 

《 今日の考察 》

毎日書いていると、前日の成果と見比べる訳だから変化はあまり感じないんですよね。だからこうしてたまに何日か前と見比べると「上手くなってるんだな」って実感できて、まだまだ頑張ろうって思えます。

飽き性な私でもブログ続けられているし、もしかしたらブログが私の好きなものなのかもしれない。好きなものが増えると楽しい事も増えるので、ブログ始めて良かったなあ。

この左利きチャレンジもいつ終わるのか分からないけど、たまにはこうして振り返ってみることで、自分が楽しんでやっているってことを自覚することができるんだなと思いました。毎日言ってるけどまだまだ頑張ります

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村