チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

《動画》空腹音が鳴ると恥ずかしい瞬間を勢いだけでまとめた【1日チャレンジ】

こんにちは、ココさんです。

 

 

私はお腹が空きました!!

f:id:nata-de:20170312132537j:image

 

 

そんな空腹と戦い、ついに動画を完成させました…!

 

初投稿がこんな動画になるとは思いませんでした(^ ^)♂

 

 

ぜひご覧ください。勢いだけが私の取り柄…です。


空腹音が鳴ると恥ずかしい瞬間を勢いだけでまとめた動画

 

 

 

ここからは動画非公開!ただの雑談です!

 

 

可愛い空腹音ダサい空腹音の差って大きいと思うんです。

 

f:id:nata-de:20170312140406j:plain

まじでこんな感じ。

しかもダサい音はその場だけでなく、去り際とかに「あいつ、腹鳴ってたよなw」「あの音、ココちゃんだったの?w」と二次被害をもたらします。

 

 

そうそう、動画の空腹音私のお腹から録音した音です。

 

 

 

そこで私が取った策が「寝る」ことです。

f:id:nata-de:20170312142130j:plain

寝ることで腹の虫は鳴ることはありません。です。本当は鳴っていたのかもしれません。ただ、鳴ったという事実を寝る行為で知らないことにできます。それだけで記憶に残らない上に気にもなりません。

 

 

 

空腹音を抑えるのに効果的な方法

f:id:nata-de:20170312142557j:plain

本当に効果がある策は「背筋を伸ばす」ことですね。

 

 

結局鳴ることもありますが、音の大きさが格段に違います。

本当に小さくなります。お試しあれ。

 

 

 

 

 没になった画像

 

f:id:nata-de:20170312142942j:plain

 

これ、 あるあるだと思うんですけどみなさんどうですか?

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村