
チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ17日目】さっき気づいて衝撃受けた

こんにちは、ココさんです。

 

 

左書き練習しようとしたらお気に入りのシャーペンが見つからず大変でした。もう部屋は汚いです。そろそろまた掃除開始しようと思ってます。

 

 

 

 

さっそく、気づいて衝撃受けた話をしましょう…

 

 

昨日の記事、これなんですけど、

nata-de.hatenablog.jp

 

 

 カタカナの部分をご覧ください。

f:id:nata-de:20170312005915j:image

f:id:nata-de:20170312014251p:plain

 

 

 

とか言いやがってるんですけど。

よく見てください。

 

 

 

f:id:nata-de:20170312010127j:image

f:id:nata-de:20170312012404p:plain

 

 

もう「眠いんだと思います」とか

 

 

眠かった。

昨日は眠かったんだよ。馬鹿やろう!

 

 

 

 

3/11の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170312005858j:image
何かまた下手になっちゃいました。なんでだろう。書いているとき肩が痛かったから力んでいたのかもしれない。とほほ

 

 

《 今日の考察 》

昨日、少し書いてない分下手になったのだろうか。ちなみに自主練したいとか言ってたけど今日はしてません。気が向いたらやります。そういう人間です。

ブログはある程度人気じゃないと、内容がないと見てくれる人は楽しくないって分かってるから何とか見やすく楽しく書きたいと思っていますが難しいです。内容のある記事は書けないブログってサブタイトルでもつけようかなあ。

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ