読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ16日目】ちょっとタイトル変更

こんにちは、ココさんです。

 

結局タイトル変更をしました!まあ何となく分かるだろ!と思ってる私であります。どんだけタイトル変更すんだよってね。あれあれ、女の子が定期的にtwitterの名前変える感じ。いや、頻度で近いのは女の子が定期的にtwitterのアカウントを鍵かけたり外したりする感じかも。

 

 

そんなことはどうでもいいんだ。

 

 

 

3/10の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170310234619j:image

安定してる~。う~ん。は~い。みたいな成果。計算を間違えてカタカナと数字の間に一行空いてますが多分眠いんだと思います。

今日の一番の出来は数字でしょうね。数字がかなり左手で書いたとは思えない仕上がりになってきてます。わっしょい!

 

一番最後に「October」と書きましたが私は12月を書くつもりでした。疲れているのかしら。。

 

 

《 今日の考察 》

停滞期というのでしょうか。また来ました。どうにも上手くなったなという感じをしない。毎日この1ページしか書いてないから成果に現れないということもある。明日からは自主練しようかなと思います。

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ