読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ15日目】タイトル変えるかもしれない

こんにちは、ココさんです。

twitterやってます。ココさん (@nata__de) | Twitter

 

掃除は断念しました。もはや1日チャレンジではないかもしれない…

そしてブログ名をまた変える気がしますごめんなさい。

 

 

 

3/9の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170309234820j:image

ひらがなを書いている間は力が入ってました。カタカナを書くところで力を抜いてみたところ、いつも通りに書くことが出来ました。

今日の言葉は「匿名ラジオ」のタイトルの一部です。「匿名ラジオ」はARuFaさんとダ・ヴィンチ・恐山さんがやっています。これめちゃくちゃ面白いです。本当に。youtubeに上がってますので。

 

 

《 今日の考察 》

力が入っていると上手く書けないことも再確認しましたし、やはりまだ私はゆっくり書いていかないと文字が崩れてしまうなと思いました。あと、面白いものを聴きながら書くと確実に文字が下手になります。今度から書くときに匿名ラジオは聴きません。

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ