
チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ14日目】NO顔出しスタイル

こんにちは、ココさんです。
f:id:nata-de:20170308213257j:image

 顔は出さないスタイル。髪の毛ボサボサ。多分真顔。

 

昨日実は、友達とお酒を飲みまくったあとにあの記事を書きました。全然酔わなかったということです。まだ一度も酔ったことがないので酔ってみたいです。とか言うと大体の人は「やめとけ」と言います。みなさん酔って後悔することが多いようですね。

 

 

3/8の成果(  ・ω・ )

f:id:nata-de:20170308210641j:image

昨日より下手な気がする。残念。でもこれは、スピードを上げたせいだと思う。そうだ。つまりスピードと質は比例するんだよね。そうだそうだ。(?)

 

《 今日の考察 》

f:id:nata-de:20170308212258j:image

こういうことだよね。スピード上げたら上手くなる人いるかな…。質のレベルによるけどスピードを上げたら質は下がる気がする。何の根拠もありません。強いて言えば私の今日の結果がそうであるだけです。失敗は成功の元ってことで明日からはスピードを少し下げたいと思いました。

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ