読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ13日目】何を動画にするのか

左利きチャレンジ

こんにちは、ココさんです。

いつも見てくださりありがとうございます(^^)

 

動画を作りたいと思いつつ1日が経過しました。結局何を作ればいいのか分かりませんね……。

そこでまずは自分の特技って何か調べてみたのですが、見つかりません。友達に聞いてみたところ「勤勉」と言われました。特技じゃねえ。

動画作る人ってすごいと思う。何でそんなにネタが溢れるのだろうか。結局多い動画の再生数を誇る人は頭がいいのでしょうかね。

 

 

そろそろ今日の成果を見ますか。

 

3/7の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170307224851j:image

昨日とさほど変わりは見えません……が、こんなもんなのかなあとも思う。少しずつ、少しずつですね。

今日の言葉は全て曲名ですね。今日はGoose houseのカバーをずっと聞いていました。とても楽しそうに歌う姿を見るとこっちまで楽しくなりますよね(たーのしー!)。私は歌唱力が微妙な上、動画にするような歌声でもありません。カラオケで楽しんどこうと思いました。

 

 

《 今日の考察 》

今日は昨日のスピードの件から意識をして急ぎめに書いてみました。カタカナのマ行らへんはかなり上手く書けたなと思いますね。書く時間も短くなったし、でも質も落ちないようだったのでこの調子でいきます。

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ