読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ12日目】動画を作りたい

こんにちは、ココさんです。

 

最近は動画を作りたいなと思っているのですが私が作れる動画なんてないな…と思いつつyoutubeを眺めています。動画作っている人はすごいな!と感心させられます。

 

そんなこんなで今日の成果を見てみよう

 

3/6の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170306235156j:image

いや~、上手くなってる気がします…!というか、私が毎日少しずつ左手で書くことに抵抗みたいなものがなくなってきました。今までは書きたい書き方が出来なかったというか。そういう意味です。最近は楽に書けるようになりましたね。

 

《 今日の考察 》

安定性や手への負担が良くなったので、次はスピードを付けたいですね。まだゆっくり書いているので、この1ページを書くのに30分近くかかります。ただ、スピードは抵抗が増すので少しずついきたいと思います。

ブログ村のランキングが上位に上がってきて、女子大生のINランキングで1位になりました。何にしても1位を取ると嬉しいですね。ありがとうございます!

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ