読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ11日目】今起きた

左利きチャレンジ

こんにちは、ココさんです。

 

びっくりなんですけど、今起きました。


f:id:nata-de:20170306025950j:image

前回「明日は絶対に投稿します」みたいなこと言ってたのに今起きた。

16:00ぐらいにバイト終わりまして、お腹痛いのもあってちょっと寝よう…と思ったらこれですよ。テスト前日に安易に「勉強する前にちょっと仮眠取っとこ…」って言って起きたら朝だったみたいな。

もちろん夜ご飯食べていないしお腹も鳴っています。今日の朝飲むつもりだった紫の野菜生活があったので飲んどきます。200mlの野菜生活はストローが曲がるタイプなのでとても好きです。

 

3/5の成果(  ・ω・ )

f:id:nata-de:20170306032749j:image

なかなか上手くなっているのでは?

しかも今日は手が痛くなかったですよ!!力みもなかったように自分で感じましたし。今日は「P」が一番良かった。「お」も結構上手に書けた気がする。

 

《 今日の考察 》

とりあえずお腹がいたい。考察でもなんでもないですね。でもその割に上手くかけたのではないでしょうか。私の左手が少しずつ私の脳と文字を介して仲良くなってきたのだと思います。

そうそう、最近は記事に星をつけてくださる方がいるんですよね。嬉しいです。元気になります。本当にありがとうございます。それだけで誰かが見てくれているのだなって思いますよね。これからも頑張ります…有限不実行な気がある私ですがどうかこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ