
チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

小学生の頃の黒歴史を探し出すPart2【1日チャレンジ】

こんにちは、ココさんです。

 

instagram(@nata__de)よろしくお願いします。

いずれはtwitterも始めてみたいですね。

 

さてさて、今日も朝から黒歴史。一冊のノートを発見致しました…

左利きチャレンジはまた今日中に書き上げるように頑張ります!

 

 

プーさんのノート。手のひらよりも少し大きめのノートです。
f:id:nata-de:20170304031114j:image

 

 

開いてみるか……

 


f:id:nata-de:20170304031123j:image

手作りビーズ。

10個あるみたいです。飽きっぽい私が本当に10個も書いているのでしょうか。

 

 

1ページ目(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170304031131j:image

スターピンク。¥75

手首につけるそうですが果たしてこんなにも安直なネーミングセンスのものを買う人がうるのでしょうか。気になります。「¥」が付いているのにも関わらず「円」と書いているのも気になる。

 

 

2ページ目(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170304031140j:image

レインボーピンク。¥75

ピンクの色っぽいやつがあるからレインボーピンクってどういうこと?wwwwwwちょっとこれだけは草生えましたよ。どこにもレインボーという7色を感じられない。これは指につけるみたいで。へえへえ。

 

 

3ページ目(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170304031152j:image

キラキラレインボー。¥75

確かに7色なさそうだけどレインボーピンクよりは明らかに適当ではない。絵もキラキラさせてるし許せる。レインボーピンクに関してツッコミがないけどちゃんと考えたということなのだろうか。無理です。草

 

 

4ページ目(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170304031211j:image

ブルースターレインボー。¥75

ごめん、ストップストップ。君はどうしてそう「スター」とか特に「レインボー」を使いたがるの?WHAT?これは小さい子にピッタリらしいね。どういう基準かは分からないけどお子様にぜひいかがでしょう。

 

 

5ページ目(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170304031221j:image
手作りお兄ちゃん。¥75
お兄ちゃんが初めて作ったから手作りお兄ちゃん?

にしても兄、よく私の遊びに付き合ったもんだな。しかも「なににしてもいいです」って。私の上手な手作りと兄の初めての手作りが同じ値段って。悲しくなってきた。

 

 

6ページ目(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170304093027j:image

ない。

10ページまであるんじゃないの?どうしたの?!過去の私!どうしたのよ!!!!

 

f:id:nata-de:20170304093609g:plain

 過去も現在も飽きっぽさは変わらなかったわ

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ