チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

小学生の頃の黒歴史を探し出すPart1【1日チャレンジ】

こんにちは、ココさんです。

instagram始めました。@nata__de 良ければ見てください。 

 

お腹が痛くてトイレに何度も駆け込んでいる今日です。実家にいるんだから実家でしか出来ないことをしてみようと思いました。

私は小中学生時代が好きではなかったため、思い出はほとんど捨ててしまいました。ですので多くはありませんが、とりあえず黒歴史を探し出しました!いつかこの記事を見る時、うふふ懐かしいわ…と言えるように最善を尽くし、晒します。

 

まずはこいつ。とっとこハム太郎自由帳。何かおかしい。何かが隠されている。
f:id:nata-de:20170304004609j:image

…めくるしかない。 
f:id:nata-de:20170304004623j:image

「おかねの上手なつかいかた」

 

……。

f:id:nata-de:20170304004813g:plain

 

私はそっと閉じた。

 

 

気を取り直して1ページを見てみよう。
f:id:nata-de:20170303235242j:image

覚えている。

こんせんくん大好きでした。これ、歌もちゃんと覚えてるし踊った記憶もある。今見てもこんせんくんは可愛い。

 

 

次。
f:id:nata-de:20170303235251j:image

誰。

でもわかる。女の子を書くときは大体、冠付けてんのね。自分がお姫様気分になってんだろうな。今の私はお姫様と呼んでくれる王子様(彼氏)がいないよ…

 

 

次。
f:id:nata-de:20170303235335j:image

待って待って。

王子様に向かって「ス・テ・キ じゃないよ」って。花束持ってきてるのに!王子様泣いてるから!そんなんだから彼氏がいないんだよ私!!!!!

 

 

次。
f:id:nata-de:20170303235346j:image

うさピー!

私のマスコットキャラクターかな…特に言うことなし。

 

 

次。
f:id:nata-de:20170303235357j:image

あー、あれね、あれあれ。

アポロ。確かに昔大好きだったけど。ちなみに手に持ってるの何?今の私には唐辛子にしか見えない…

 

 

次。
f:id:nata-de:20170303235440j:image

キターーーーー

お決まりのお目目パッチリ女の子!特に言うことなし!

 

 

最後。
f:id:nata-de:20170303235452j:image

①段々大きくなるプレゼント

②3種類のハム太郎

③キラキラお目目の人間2人

④謎に書かれている「さいん」「さんい」

⑤インコ

不思議で仕方ないけど一番不思議なのは「インコ」

 

 

小学生って本当に不思議なことをしているんだな、と再確認。

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ