読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ7日目】一週間経過!

左利きチャレンジ

こんにちは、ココさんです。

 

一週間経ったようですね。意外と早いもんです。

今日の1日チャレンジはセーラー服でした。撮影は一人だけだと大変ですね。しかも夕方となると暗くなる上に私のスマホは画質が悪い。本当に悪い。androidに悪口を言うつもりはないけどiPhoneの画質の良さは憧れる。

 

では今日の成果です。今日は一週間ですし、初日と比べてみましょうか。

2/24の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170301235730j:image

3/1の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170301235608j:image

何とも言えない成長具合ではありますが、上手くなっていると言えるのではないでしょうか!やはり安定性。これ一番って感じです。「今日の言葉」だけを見れば明らかに安定性が増したと言えますね。

 

 

《 今日の考察 》

シャープペンシルの持ち方も少しずつ自分が持ちやすい持ち方になってきました。本当でしたら正しい持ち方をすべきだとは思うのですが、お許しください。持ち方のおかげでさらに安定性が増したと考えます。力強く持てるのがポイントではないでしょうか。

さて、一か月もすれば上手くなるのかな。このチャレンジ、なかなか終わるのが遅くなりそうでみなさんに飽きられる気がして不安でもありますが、自分が成長できればいいやというあっけらかんな気持ちでこれからも頑張ります。

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ