
チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

女子大生がセーラー服を着たけど限界があった【1日チャレンジ】

1日チャレンジ

こんにちは、ココさんです。

 

今日も今日とて1日チャレンジをやります。

 

今日の1日チャレンジはずばり、

女子大生がセーラー服を着てやりたいことをやる

f:id:nata-de:20170301211654p:plain

何とまあ素晴らしい企画なのでしょう。ただ私は残念ながらブサイクな上に下半身デブという大きすぎる欠点があるため、何のサービスショットにもなりません

今回は薄暗い部屋での低画質撮影だったため、もはや何の意味もない画像が出来上がりましたが、それでも見てみたい!という方は私と一緒に見ていきましょう。

 

 

まず、セーラー服を着ていた時代に出来なかったこと。これを一気に叶えさせます。(ちなみに背景が家の一部過ぎたため、何となく切り取っています)

①黒だった地毛を茶色に染めてみたい

②メイクをして可愛くなりたい

③スカートをほどよく短くしたい 

田舎もんですからね、校則が厳しいのなんの。当時どれだけ東京に行きたかったことか……

 

 

というわけで以上を叶えた写真がこちら
f:id:nata-de:20170301223931j:image

①、③は難なくクリア。問題の②だが、顔を隠しているため読者には届かない。背伸びをして赤の口紅をしているので我慢してほしい。もちろん可愛くはならなかったです。

 

 

次に、とりあえずポーズを決めてみた。

写真はこれだ。

①片足を両手で抱えてる女の子
f:id:nata-de:20170301224055j:image
 こう……パンツが見えそうで見えない体勢がグッとくるんですよね。リボンがしわくちゃなのは勘弁してください。

 

②クルクル回ってる瞬間の女の子
f:id:nata-de:20170301224512j:image

ふんわりするスカートが何とも可愛い。足の太さが凄くわかりやすい画像ですね。

 

③何となく良さげなポーズを決めた女の子
f:id:nata-de:20170301224750j:image

私には演技力が更々ないため、決まってるのか決まっていないのかさえ分からない。

 

④ちょっと際どい女の子
f:id:nata-de:20170301225014j:image

これ以上上げられることは上げられるのですが、如何せん足が太いのでこれ以上は見せられなかったです。無意識に内股になっているところもいいですね。

 

私は①が1番好きです。世の男性はどのポーズがグッときたんでしょうか。よくよく考えてみましたが、私のような被写体でグッとくるはずありませんね。本当に申し訳ございません。

 

 

 

今日のチャレンジはやりごたえがありました。本当ならば可愛い女の子に着せてやりたいものだが……。顔を隠せば何となく可愛く見せられることを知れたので満足満足(^^)♂♂

 

《 今日の考察 》

顔を隠すと割とイケる。

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ