チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

いらすとやの素材でGIFアニメ作った【1日チャレンジ】

こんにちは、ココさんです。

 

R-1グランプリ、アキラ100%さんが優勝したようですね。おめでとうございます(^^)♂♂裸芸ってやっぱり貴重なポジションとして必要なのかな。

 

左利きチャレンジだけだと暇は潰せないものです。私は「いらすとや」というフリー素材が大好きです。そこで暇を弄びGIFアニメを作成しました。2つだけです。技術がないからです。

 

ところでみなさんは「いらすとや」素材の利用規約は把握しているだろうか。1つのデザインに21個以上の素材を商用で使うと有償案件となるんです。商用で使う人はぜひ気を付けないといけないですね。

 

今日作ったGIFアニメは

「無視される会社員」

「今日の晩御飯はなーんだ!」

の2本です。どうぞ!

 

 

「無視される会社員」

f:id:nata-de:20170228224715g:plain

どうしてこんなものを作ってしまったのか。私にもわかりません…

 

 

 

「今日の晩御飯はなーんだ!」

f:id:nata-de:20170228224856g:plain

ほとんどが丼ぶりなのですが、質素なものもあります。私がお薦めする使い日はボーナス日ですね。ぜひクリックして食べてみてください。クリックできないようでしたらスクリーンショットでも…

 

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ