読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ6日目】今日の夢

左利きチャレンジ

こんにちは、ココさんです。

 

今日、なんと17:00に起きました。

     f:id:nata-de:20170228204313p:plain

寝すぎて自分でもびっくりしました。夢の中で母に「炊き込みご飯が作れない」と言ったところ、「そんなのも作れないの?!一人暮らしもしているのに…」とめちゃくちゃ怒られました。現実でも母に怒られそうで怖かったんですが、大丈夫でした。

 

では、今日の成果はこちら

 2/28の成果(  ・ω・ ) 
f:id:nata-de:20170228213247j:image

うーん、安定感が増した気もするけど……そんなに昨日との変化も見られないかも。小文字のアルファベットは結構上手くなってる気がする!

腐男子高校生活」観ました。なかなかに面白かったですね。腐男子=男好きは確かに偏見だと思いますね。百合はとても綺麗でいい話があるので私は好きですが、女の子を恋愛感情で好きになることはなさそうです(^^)♂♂

 

 

《 今日の考察 》

今までは鉛筆を使っていたのですが、今日はシャープペンシルにしてみました。シャーペンの方が書きやすいということが判明致しました。

小学生が鉛筆を嫌がってシャーペンを隠れて使おうとする気持ちが少し分かった気がします。これからはシャーペンでいきます。

ダイエットでもあるように、停滞期というのがあると考えます。もしかしたら今がその時期なのかもしれません。また、停滞期は何回も来るのではないかと。頑張ります。

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ