読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ5日目】カラオケと女の魅力

左利きチャレンジ

 

こんにちは、ココさんです。

 

今日は実家に帰ってきました。母も姉も暇だそうでカラオケに行ってきました。f:id:nata-de:20170228000554g:plain

家族と行くと何を歌えばいいのか分からなくなりますね……おジャ魔女カーニバルを全力で歌いたかったんですがやめておきました。

 

 

さてさて、今日の成果をお披露目!

2/27の成果(  ・ω・ )
f:id:nata-de:20170227232637j:image

下手になってない??昨日調子が良すぎたのかなって思ってしまうんだが。

『愛と運命2017』は姉が購入した雑誌ですね。こういう雑誌は「上半期に運命の人が!」とか言って持ち上げるからなかなか信用できないんです。『一週間で女を磨く本』は姉が図書館で借りて来た本ですね。更々見る気はありませんが、こういう雑誌や本を読んでいる女性に彼氏が出来るんでしょうか。長年彼氏いない組としては何か差を感じます。

 

《 今日の考察 》

今日書いてみて思ったことは、昨日よりも手が痛くなったということですね。慣れてないからという理由も分かりますが、やはり持ち方が良くないのかな、とも感じます。

あと、縦線を書こうとすると左に斜める傾向がありますね。これも持ち方が問題なのでしょうか。明日は持ち方を意識して書いていこうと思います。

最後に、少しは女子としての魅力を磨いていくべきなのだろうか……と考えます。まずは今日からちゃんとメイクをその日のうちに落とそうと思いました。

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭


にほんブログ村


人気ブログランキングへ