チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【タイトル変更のお知らせ と はじめましてのあいさつ!】

こんにちは、ナタ・デ・ココです。
f:id:nata-de:20170227041833j:image

 

いきなりですが、タイトルを変更しました!

旧:全俺が微笑んだブログ

新:何かにチャレンジする女子大生のブログ

 

毎日違うことをするのではなく、1つの「やりたいこと」を達成するまで、ブログを更新します。そして、その1つが達成した次の日からは、違う「やりたいこと」を達成しようと頑張っていきます。

私は悲しいほどに飽き性なので、誰かに見てもらうことで続けられないだろうかと思っております。ネタに詰まったり、一日中何もなかった日でも、「やりたいこと」をやってブログを更新できれば楽しい一日になると踏んでいます。

もちろん、ただ私がやりたいだけなので、誰にも見られないブログにだってなる可能性は十分あります。でも、達成感とか、今までこんなにやってきたんだ私!と思える糧にもなると考えています。

さっそく今日からブログ更新です!よろしくお願いします!(日付は明日になる可能性あり

 

 

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

 
にほんブログ村