読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ1日目】

※これは2/24に書いた記事です

 

こんにちは、ナタ・デ・ココです。

 

昨日(2/23)から、左利きで文字を書く練習を始めました。右利きです。利き目は左です。

 

ここで宣言します!!

左利きで文字をまともに書けるようになります!!!!

我は本気です!!!!

 

昨日の成果はこれだ!(ババンッ
f:id:nata-de:20170224030313j:image

いや、ね、私個人の思いとしては、初日は「ド下手くそで読めねえよ!」みたいな結果になるはずだったんだけどね、、、

意外と書けてるからこれは早めに終わっちゃうんじゃ……?とか考えてます。バカな思考ですね

ちなみにしっかり画像を見た方は「今日の言葉」ってところに疑問に思ったのではないかと思います。……疑問に思ったのではないかと思います!!これは、パッと周りを見た時に目に入った言葉をチョイスしたものです。私の周りに何があるのかバレますね。トホホ

 

気合いは十分です!!

ちなみに私は酷く飽きっぽい性格です

 

 

 クリックしてもらうとブログ更新の励みになります


にほんブログ村


f:id:nata-de:20170224032317j:image