
チャレンジ女子大生のブログ

女子大生がやりたいこと何でもチャレンジするブログです

【左利きチャレンジ28日目】一番くじ

左利きチャレンジ

こんにちは、小石です。

 

 

セブンイレブンラブライブサンシャインの1番くじをやってると聞きつけさっそくセブンイレブンに行きましたよ。

 

じゃんっ!

f:id:nata-de:20170323011804g:plain

ただ真顔で振り回しているように見えますが、マスクの奥では私が満面の笑みを浮かべています。

フェイスタオルが当たりました。そしてヨハネを選んだ私。ルビィちゃんも欲しい……というかやっぱりラストワン賞が欲しいのですが、お金が無いので流石に大人買いはできませんでした。ぐすぐす。あと残り2枚ぐらいのセブンイレブンはないだろうか……

 

 

3/22の成果(   ・ω・ ) 
f:id:nata-de:20170323000135j:image

何となく、漢字を書くのが辛くなくなった気がする。そして相変わらず肩に力が入ってしまう。

 

今日の言葉はハリーポッターシリーズのタイトル。実は私ハリーポッター全くもって知らないのです。知り合いに言ったら「はぁん!?」と言われたのでそれ以降隠しています。

ハリーポッター怖いんです。共感してくれる人がいないのでもしハリーポッター見てない方がいたらハイタッチさせてください(  ・ω・ )

 

 

《 今日の考察 》

肩に力が入ることが多いのでそこを直したいと考えています。あとは楽しんで書くことが一番だと改めて思いました(興味の無い映画書いた今日、思ったらしい)。

 

 

 

よろしくなくてもどうぞ!

クリックしてもらうとブログ更新の励みになります(੭ ᐕ)੭

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村